2017年07月03日

キャラナビ手帳でステージアップ!

こんにちわ。13番ネアカの狼 coolmiyukiです。


先日お勉強会に行ってきました。
講師になっても常にお勉強大切なんですよね




キャラナビ手帳の勉強でした。
より実践的に使いこなすためにはどうしたらいいのか。

つまり
ビジネスに使いこなすにはどうしたらいいのか?ってな感じのテーマ。


結局は自分の個性と宿命を受け入れなければキャラナビ手帳もより深く使いこなせないという
ことがよくわかりました笑


1499071737269.jpg




<手帳カバーはサウスワース恵さんのてづくりです>





個性心理學って人の行動を動物に例えているからなんとなくゆる~く見えるけど、
なんとなく遊んでるふうに見えるけど、
じつはとても重要でとても奥が深いんですね。

ぜひビジネスされているかたにきいてほしいですね。
個性心理學では2月4日で新年と捉えます。
なので上半期は7月まで
下半期が8月からスタートします。
ということで、上半期の最後の月7月は
来期にむけたポジションを
考えるのにいいチャンスなんです~。


とうことで7/12水曜日に19:00からキャラナビ手帳ビジネス初級編をします
キャラナビ手帳をお持ちの方でビジネスに生かしたい方募集です!定員3名、予約制です!
(手帳をお持ちでない方は、7/26水曜日のキャラナビ手帳で自分の運気を知る編にご参加ください)



今後の予定☆彡



◆7月12日 水曜日 キャラナビ手帳ビジネス編初級/予約制  定員3名
<ニュータウンTSUTAYA 19:00~ 2000円> 募集

◆7月14日 金曜日 歩くパワースポット岡本笑明講師による「個性心理学丸わかり8時間講座’アドバイザー資格もとれます’」満席

◆7月22日 日曜日 歩くパワースポット岡本笑明講師による「どん底から個性心理学で這い上がった経験」講演/予約制
<プラザホテル 10:00-14:00 ランチ込4000円>絶賛参加者募集中です!7/15で締め切ります。


◆7月26日 水曜日 キャラナビ手帳で自分の運気を知る編/予約制
<ニュータウンTSUTAYA 19:00~ 手帳代込4000円>募集


◆8月か9月に 世田谷しも庵で第2弾「個性心理学3つのグループのために考案されたランチ会」(予定)




個人カウンセリング受付中こちらから


キャラナビ手帳使い方講座こちらから


個性心理學講師資格取得したい!こちらから


個性心理學カウンセラーになりたい!こちらから


各種相談メール coolmiyuki@ss.ts.st まで。










販促やマーケティングについても書いています

マーケティング販促ブログ http://ameblo.jp/urara2016

















posted by 13ネアカの狼 Miyuki at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 個性心理學 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451472042

この記事へのトラックバック
QRコード