2017年06月12日

狼が集まります その2<狼による狼の狼的見解>

こんにちわ。13番ネアカの狼 coolなmiyukiです。
改め

かんぺー狼みゆきです



(なんのこっちゃ?っていう方は FB で友達申請してくださいね♪ )




先日きよし先生の出版記念講演でまたまた  あつまりましたね



それも 13番ネアカの狼 
が私を含め3人。


(他には放浪の狼さんもいらっしゃいました)


いやー集まりますね、狼。

群れるのが嫌いな割には

なぜか「個=単独」で集まる狼………


矛盾してますね


ひつじのようにれるのではなく

孤立点の集合といった方が正しい。

つまり   なんですな。




それは直線かもしれないし、曲線かもしれないし、蛇行線かもしれない、が線なんです。


つねに一定の以上の距離感をもって行動する、接触する、思考する。





いや~13番ネアカの狼が3人集まるのはおもしろいね~笑。




ぜひあなたも 狼会 に入会しませんか笑。

もちろん条件は

キャラクターに狼をもっている人。


seesaa_profile_icon






今後の予定☆彡

6月10日土曜日 いむらきよし出版記念講演 お手伝い(満員締め切り済
大盛況のうちに終了しました。ありがとうございました。

◆7月14日 金曜日 歩くパワースポット岡本笑明講師による「個性心理学丸わかり8時間講座’アドバイザー資格もとれます’」絶賛参加者募集中です


◆7月22日 日曜日 歩くパワースポット岡本笑明講師による「どん底から個性心理学で這い上がった経験」講演絶賛参加者募集中です


◆8月か9月に 世田谷しも庵で第2弾「個性心理学3つのグループのために考案されたランチ会」(予定)




個人カウンセリング受付中こちらから


キャラナビ手帳使い方講座こちらから


個性心理學講師資格取得したい!こちらから


個性心理學カウンセラーになりたい!こちらから


各種相談メール coolmiyuki@ss.ts.st まで。










販促やマーケティングについても書いています

マーケティング販促ブログ http://ameblo.jp/urara2016




posted by 13ネアカの狼 Miyuki at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 個性心理學 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450787231

この記事へのトラックバック
QRコード