2017年06月11日

いむらきよし出版記念講演すばらしかった。

昨日は八戸プラザホテルでのいむらきよし先生の出版記念講演でした。
講師の皆様のご尽力と阿部先生のリーダーシップで無事盛会に終わりました。
1497226801780.png

常々、いむら先生は「続けることが大事」「お金をかけずにコツコツと自分の足で動け」とお話しされます。
本当にその通りだな、と改めて再確認した講演会でした。

自分の足で動いてコツコツやる。
言葉で意味がわかりますし、はいコツコツやればいいのね、なんて考える人もいると思いますが、いむら先生が言ってたように
そこに自分なりの工夫がなければ次のステージには進まないんですよね。

自ら主になってやってみてはじめてわかる、集客、交渉事、問題、クレーム対応、決めなければいけない事案、スケジュール調整などの大変さ。

これらを知恵を絞ってひとつひとつクリアにして山の頂上を目指す、それこそがコツコツやるということに付帯する副産物だと思います。
なぜなら、
これをひとつひとつクリアしてはじめて自分の成功事例が一つできるわけですから!!
自分の宝物ですよ!!
自分で事を興さなければ何も得られません。





きよし先生、けーこ先生学びの時間をありがとうございました。

今後の予定☆彡

6月10日土曜日 いむらきよし出版記念講演 お手伝い(満員締め切り済
大盛況のうちに終了しました。ありがとうございました。
◆7月14日 金曜日 歩くパワースポット岡本笑明講師による「個性心理学丸わかり8時間講座’アドバイザー資格もとれます’」絶賛参加者募集中です

◆7月22日 日曜日 歩くパワースポット岡本笑明講師による「どん底から個性心理学で這い上がった経験」講演絶賛参加者募集中です


◆8月か9月に 世田谷しも庵で第2弾「個性心理学3つのグループのために考案されたランチ会」(予定)




個人カウンセリング受付中こちらから

キャラナビ手帳使い方講座こちらから

個性心理學講師資格取得したい!こちらから

個性心理學カウンセラーになりたい!こちらから

各種相談メール coolmiyuki@ss.ts.st まで。









販促やマーケティングについても書いています
マーケティング販促ブログ http://ameblo.jp/urara2016


posted by 13ネアカの狼 Miyuki at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 個性心理學 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
QRコード