2017年06月06日

やっぱりたのしい個性心理學御♪

こんにちは~13番ネアカの狼coolなmiyukiです。

先日ランチ会から発展して個性心理学個人セッション会になりました

当初はただのランチ会だったのに、ふとしたきっかけで個性診断カルテをつくることになり、
ついでだからほかの参加者にも声をかけたらみなさんレポートをオーダーしてくれました。


rp02.jpg



なかには
「これちがう」
「う~む」

と、うなるところもあったようですが、
全体的に「おもしろーい」「あってる!」なんて声があがり大盛り上がり。

この時は時間がなくさささーっと説明して終わりましたが、
今度はゆっくりお話ししたいと思います♪





個性心理學ってきくとはじめは
「ん?」って思う方が大半だと思います。
でもこの統計を見て、説明をきくとほとんどの人が
納得~
おもしろい~

言います。

ただおもしろい~でもいいんですが、
やはり、読み解いて、納得して自分の中に落とし込んで
1つ1つ行動してみる。
これを意識するととても自分や家族の行動が理解できます。
自分と他人を比べて、
ん~なんか同意できない。
共感できない。

そんな風におもう理由が明らかになります。
いったい、この単たる動物占いでなぜそこまでわかるんだろうって
不思議に思っている方、
1度ご連絡ください。



個人カウンセリング受付中こちらから

キャラナビ手帳使い方講座こちらから

個性心理學講師資格取得したい!こちらから

個性心理學カウンセラーになりたい!こちらから

各種相談メール coolmiyuki@ss.ts.st まで。









販促やマーケティングについても書いています
マーケティング販促ブログ http://ameblo.jp/urara2016
posted by 13ネアカの狼 Miyuki at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 個性心理學 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450605446

この記事へのトラックバック
QRコード