2017年06月01日

なぜか狼さんが集まります。

こんにちは~13番ネアカの狼coolなmiyukiです。

個人セッションしてておもうんですけどね、
私の周りに  がとても多い笑

狼同士、引き寄せてしまうんでしょうか笑
そしてリズム太陽の人も多い

というより
狼にすぱっと入る言葉選びやムード、色使い、タイミングをしているんでしょうね、きっと笑。


さてさて、狼さんは一匹狼、あまり笑わないイメージがあります。

まー実際、その通りですけど


ムーングループやリズム草花のような愛想もない

猿さんのようなチャーミングさもない

虎やライオンのようなオーラもない

ペガサスや子守熊のような夢や楽しい考え方もない

チーターのような俊敏さもない

ないだらけ






でも、狼には独創性がありクールに物事を捉える目をもち自立精神があります。


そんな狼さんはキャッキャッとイベントを開催するよりも

理論的に淡々と詰めていったほうがやりやすい





私の(本職の同業他社の)仕事仲間のデザイナーさんも「狼」です・


その狼さんと

狼の考え方、狼の扱い方、狼の講座の仕方、狼の個性心理学……あったらいいよね~

あったらきいてみたいよね~と

いう話になりました笑

いろいろと狼は誤解されやすいんですよ。狼独特の世界観があるのでそれが伝わりにくい。


ということで、

狼道(おおかみどう)

を研究して

個性心理学の狼道講師を目指そうと思います





16923903_10206446003669098_382160709_n.png




個人カウンセリング受付中こちらから

キャラナビ手帳使い方講座こちらから

個性心理學講師資格取得したい!こちらから

個性心理學カウンセラーになりたい!こちらから

各種相談メール coolmiyuki@ss.ts.st まで。







16933671_10206446008629222_153075633_n.jpg

posted by 13ネアカの狼 Miyuki at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 個性心理學 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
QRコード