2017年05月16日

うっそ~ん!!

どーもーcoolなネアカの狼みゆきです。



今日はやはり!

という鑑定にぶち当たりました。

えぇ個性心理學でです。


その方は大学でコミュニケーション専門の先生で心理学からマーケティングからなんでも

勉強されている先生。


いつもわかりやすく話してくれて(さすがコミュケーションの先生)

とっても気さくなんです。そして頭がよくて、寛容で、ユーモアもあるし、とてもすばらしい発想力の持ち主で、女性に優しい

外国を渡り歩いています。

韓国語、米語、アイルランド語、話せます。


ただ


ただ1つ問題が



こんなすばらしい先生に問題ではなく


コミュニケーション自体に問題


それは


会話が成立しない   ということ。


はい、きた、

「なんでやねん?」

「なにいうてるん?」

って声が聞こえてきます、はいはいはい。


これ↓

彼は日本語がわからない

私は英語がわからない


はいっココ





ま~そこらへんは英会話ができる友人にお願いして笑


いつもは英語ができる友人が同席して会話が成立です。
たまに先生と二人で話しますけど(;'∀')簡単な会話ばっかりですね~。

私「スキーやるの?」
先生「年に数回、でも去年は1回しかいってない」
先生「ボードは」
私「やらない」
先生「スキーで転がって雪だるまになったよ」
私「わたしも~」
2人で「わはははは」

ってな程度笑。



ところで


この先生のキャラがすごいo0800056513328941115[1].jpg


本質 9番大きな志をもった猿 (リズム海洋)
表面 チータ
意思 ひつじ
レール ロジック


もう~すごいわ~


上のキャラをすべてまぜて
絵にかいたような人

スゴい以外の言葉がみつからない。



この方とはこれからスケジュール合わせるので

結果はあとでお知らせします笑。

おたのしみに~














個人カウンセリング受付中こちらから

キャラナビ手帳使い方講座こちらから

個性心理學講師資格取得したい!こちらから

個性心理學カウンセラーになりたい!こちらから

各種相談メール coolmiyuki@ss.ts.st まで。









posted by 13ネアカの狼 Miyuki at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 個性心理學 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
QRコード