2017年05月16日

やめられないとまらない♪

こんにちわ~。
coolな狼 
個性心理學カウンセラーこんみゆきです。


先々月の話になりますが、無事4月29日開催 世田谷「しも庵」での個性心理学グループセッション終了しました。



1494922849824.jpg

半信半疑でやってきた人もいたようですが、
12キャラの説明がおわり3分類の話になったころは

「にやにや」顔になり、
やがて目を輝かせてきたのが
見えた時には
私も伝えてよかった!って思いました





12キャラと3分類の説明が終わったところで
しも庵の植松料理人によるランチ。






1494922895257.jpg<写真は自家製ばっけみそ>





これが目ん玉とびでるくらいの発想の料理で
女子率高いその日はキャーキャーの悲鳴が連発笑。

個性心理学よりもお料理で目がさらに輝き

午後のグループカウンセリングでもとっても盛り上がりました~


1494922884354.jpg


<写真は鳥だしラーメン>
諸事情によりお料理の写真全部撮れませんでした笑。



やはり、この個性心理学は1度聞いてワクワクして、
2度聞いてようやく意味がわかりつつあって
3度目には自分で本で調べて家族分キャラだしして
4度目にはもっと知りたくなって基礎講座なんかに顔をだし
5度目には全部知りたくなり8時間講座を受けて

というように引き込まれていく人が多いですね。

中には一発で魅了されすぐ8時間受ける人もいます。

それだけ統計学で裏打ちされたこのいむらきよし流個性心理學は本物だと思います。












個人カウンセリング受付中こちらから

キャラナビ手帳使い方講座こちらから

個性心理學講師資格取得したい!こちらから

個性心理學カウンセラーになりたい!こちらから

各種相談メール coolmiyuki@ss.ts.st まで。











posted by 13ネアカの狼 Miyuki at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 個性心理學 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449943410

この記事へのトラックバック
QRコード