2017年07月26日

岡本笑明先生の講演の余波

こんにちわ。

13ばん、ネアカの狼みゆきです。




えみ先生の講演の余波はすごいですよ。

個人カウンセリングの予約がどんどん舞い込んできてます(*^^*)



具体的に自分に落とし込んだらどうなの?

何を目指していけばいいの?

何を基準にすればいいの?

本当はなにが向いてるの?


などなどえみ先生の講演をきいてみなさん質問がたくさんでてきたようです。

はじめの一歩は「知る」ことです

自分の個性を知る、家族の個性を知る

上司、同僚を知る、

なんでも知るところからスタートです。

相手にわかってほしければまず、自分自身を知りましょう。


そして相手を理解しましょう。
個性心理學はそれが基本です。





自分を知りたい方、ご連絡ください。





今後の予定☆彡




◆7月22日 日曜日 歩くパワースポット岡本笑明講師による「どん底から個性心理学で這い上がった経験」講演/予約制
<プラザホテル 10:00-14:00 ランチ込4000円>終了


◆7月26日 水曜日 キャラナビ手帳で自分の運気を知る編/予約制
<ニュータウンTSUTAYA 19:00~ 手帳代込4000円>終了


◆8月か9月に 世田谷しも庵で第2弾「個性心理学3つのグループのために考案されたランチ会」(予定)

◆8月  第一弾・第二弾・第三弾
個人カウンセリング/予約制
<ニュータウンTSUTAYA 19:00~ レポート代込5000円>募集中
(第一弾・第二弾・第三弾はクライアント様と日程調整中)





個人カウンセリング受付中こちらから


キャラナビ手帳使い方講座こちらから


個性心理學講師資格取得したい!こちらから


個性心理學カウンセラーになりたい!こちらから


各種相談メール coolmiyuki@ss.ts.st まで。










販促やマーケティングについても書いています

マーケティング販促ブログ http://ameblo.jp/urara2016



















posted by 13ネアカの狼 Miyuki at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 個性心理學 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

7/23は新月でした。

7/23は新月。
詳細はこちら

http://www.el-aura.com/haruka20170721/2/



その新月の日にお会いしたとある方。

実はものすごいパワーの持ち主でした。
不思議な体験を書きます。



お電話をいただきました。
お墓参りのお話をしてました。

✴✴
個性心理學では海洋、雨露、ひつじ、は特にお墓参り必須といわれてます。もちろんその他の個性キャラをお持ちの方も
お墓参り大切です。
✴✴


そしたら、その方、お気持ちが高ぶったんでしょうね。
スマホをもつ私の手がピリピリしてきたのですよ。
話をするにつれ、さらにビリビリ⚡電気が走ったくらいに(>_<)
もうスマホを持てません、でもお話を切るわけにもいかず、一生懸命「ありがとうございます」っておっしゃるんです。
その度にビリビリくるんです(>_<)
途中、痺れるので手を降りながら(正座して足がしびれる、あの感じ)話をしてまして、すっかりお話終えて電話を切りました。
それでもまだ手が痺れてる状態。


「なんかこれ既視感あるな、なんだっけかなぁー?」


と考えてたら、思い出しました!

五重塔や浄化されてる場所、パワースポットにいくと必ず手が痺れるのです。そうあの感じです。


そこで、改めて
「浄化」された場所からお電話してましたか?と聞くと


「レイキマスター」だとの返事でした。




きっと、無意識のうちに氣を送っていたのでしょうね?私に(*^^*)



ありがたい出会いに、獅子座の新月に感謝です。
posted by 13ネアカの狼 Miyuki at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 個性心理學 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狼道 其ノ一

昨日は歩くパワースポット岡本えみ先生といろいろお話ししてたら、

狼は電話がきらい

なの!

と言うフレーズがでました笑。



それ、本当です。


◇理由その1
自分の時間をつぶされたくない

用件をいってすぐ切るのならいいですが、あーでもないこーでもないと‥
〈続く〉

◇理由その2
無駄な時間を過ごしたくない
EARTHなので無駄が大嫌い

◇理由その3
無駄な話が嫌い
噂話、悪口、全くら知らない人の話を延々聞かされるのは苦痛


◇理由その4
結論がでない話は聞きたくない
結論ありきのEARTHですから。


◇理由その5
いつ終わるか知れない悪のループにさらさらはまる気がない。
自動的に10円で三分未満で切れる公衆電話復活願う



以上、狼道でした。








posted by 13ネアカの狼 Miyuki at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 個性心理學 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード